OPPO Find X2 Proとは?

“今回は、2020年7月22日に発売されたOPPOの「Find X2 Pro」をご紹介したいと思います。世界でもシェア率ベスト5に入る人気のOPPOシリーズですが、今回のFind X2 Proはフラグシップモデルで5Gに対応した最新機種となっています。ただし本体価格は、9万2040円なので決して安くはありません。ただし、au限定での販売となっているので少しでもお得に購入したい方は、「かえトクプログラム」を利用するといいですね。このキャンペーンを利用すれば、実質5万5200円で購入できるのでとてもお得です。
それでは、5G対応の最新スマホ「OPPO Find X2 Pro」について見ていきましょう。ちなみに前モデルであるFind Xは、インカメラが飛び出す構造になっておりあまりないデザインとして注目を集めました。ただあまりないデザインということもあり、どちらかというとマニア向けのスマートフォンでしたが、今回登場したFind X2 Proは6.7インチの大画面ディスプレイに高性能カメラが搭載されていて、今流行りのデザインになっています。トレンドを抑えつつ、マニアだけでなく男女ともに年齢を問わずどんな方にも使って頂けるような万人受けしそうな人気のモデル、デザインになっています。
ただし、6.7インチあるので初めて手に持った感じでは大きいな、重たいと感じるかもしれません。ブラックが217g、オレンジが200gなので他社のスマートフォンと比較しても大きくて重たい印象です。それでも、大画面ディスプレイで迫力のある映像を楽しみたいという皆さんにはとてもおすすめです。スマホを使う時に、大きな画面で映像を楽しみたい方、一度に表示される情報量が多い方がスクロールする回数も減るのでその方が操作しやすい、という方もいると思います。携帯用として軽くて持ち運びしやすいものをお探しの方には、不向きかもしれませんが迫力のある映像を楽しみたい方、やっぱり大きな画面がいいなという方は是非検討してみてください。
またFind X2 Proの魅力の一つは、4800万画素のメインカメラに加えて4800万画素の超広角カメラと1300万画素の望遠カメラを搭載したトリプルレンズになっている点です。最大10倍のハイブリットズームに対応しているので、様々な画角で美しく綺麗に撮れます。またAIが自動で被写体を認識してくれるので初心者でも簡単に綺麗な写真を撮ることができます。
少し大きな画面で楽しみたい方、今までにない新しいFind X2 Proを楽しみたい方、是非一度検討してみてはいかがでしょうか。”

未分類 | 28.02.2021 0:00 | No Comments

No Comments on “OPPO Find X2 Proとは?”

comments rss | trackback url

Leave a Reply