激安!Realme Narzo 10 / 10Aとは?

“今回は、なんと本体価格1万円台という破格の最新スマートフォン「Realme Narzo 10 / 10A」についてご紹介したいと思います。とにかくスマホの料金を抑えたい方、電話やメールが使えれば十分という方、シンプルなスマートフォンをお探しの方は是非参考にしてください。
Realme Narzo 10 / 10Aは、OPPOのサブブランド「Realme」から発売された最新のミッドレンジスマートフォンです。スマホの性能を表すCPUは、Media Tek製のHelio G80を搭載しています。Helio G80は、あまり聞き慣れない製品名だと思います。これは、台湾に本社をおく半導体メーカーMedia Tekが開発したチップです。ライバル機であるクアルコム製のsnapdragonと比較しても引けをとらない非常に優れたチップを搭載しているので安心してくださいね。
本体価格を1万円台まで抑えてある、というのはこうしたCPUにどのようなチップを使っているかを確認しておくと安心です。ちなみにMedia Tekは、数々のハイエンドスマートフォンも発売し、人気を得ている半導体メーカーなので高性能なチップであることは間違いありません。もしスマホ選びで迷った時は、クアルコム製のsnapdragonだけでなくMedia Tek製のチップも視野に入れながら選んでみてください。
またメモリーは4GB、ストレージは128GBとなっているので、アプリをダウンロードしたり撮影した写真や動画を保存したいという時にも問題なく快適に使えます。ディスプレイは、6.5インチの液晶ディスプレイを採用しています。普段からYouTubeなど動画を見ることが多い方、インターネットで検索したり買い物をする方にはこのくらい大画面だと見やすいですね。ただ重量が199gあるので、少し重たいなと感じる方もいるでしょう。持ち運びしやすいスマホを選ぶか、大画面で見やすく検索しやすいものを選ぶか是非検討してみてください。
その他、カメラについては4800万画素のメインカメラをはじめ、800万画素の超広角レンズ、200万画素のマクロカメラとモノクロカメラを搭載したはやりのクアッドカメラとなっています。更に「ナイトモード」にも対応しているので、光が少ない場所や低照明でも明るく綺麗な撮影を簡単に楽しめます。毎日撮影を楽しみたい方も安心して使える5000mAhの大容量バッテリーを搭載、OSはandroid10をベースにしたRealme UIを採用しています。これだけのスペックを備えながら、本体価格は驚きの約1万7000円というので非常に格安なスマートフォンであることが分かります。
発売日は2020年5月18日にということなので、是非気になる方はチェックしてくださいね。”

未分類 | 16.09.2020 0:00 | No Comments

No Comments on “激安!Realme Narzo 10 / 10Aとは?”

comments rss | trackback url

Leave a Reply