ワイヤレス充電を採用?

毎年新製品が9月に発売されるiPhone。現在発売中のiPhoneはiPhone 7。これまで通りであれば、今年9月に発売されるのはiPhone 7Sということになりますよね。でも、iPhone 8になるのでは?との予測が強くなってきているんだそうです。

というのも、アップルでは2年に一回大きな機構設計を変えてきているそう。iPhone 6SからiPhone 7ではほぼ変化無しということで、今回大きく変わることが期待されているんですね~。なので、名称もiPhone 8と^^

でも、予想ばかりじゃないんですよ。実際に変化が確実視されているのに、カメラと充電があるそうで、カメラは機能の強化。充電は前回空振りした^^ワイヤレス充電。この2点が噂だけに終わらずに本格導入されるとのことなんです。

スマホの充電、バッテリー問題はまだまだ悩みどころですが、ワイヤレス充電になるだけでも、楽になりますよね。早く見てみたいですね~、iPhone 8♪

未分類 | 2.06.2017 0:00 | No Comments

No Comments on “ワイヤレス充電を採用?”

comments rss | trackback url

Leave a Reply