FUJITSU Smartphone ARROWS M357が12月から発売に

なんかスマホにしては長い名前ですよね^^このスマホ、法人向けのSIMロックスマホなんだそうです。よく見ると、富士通スマートフォン、っていう冠が付いてるんですね~、こんなの初めて見ましたよ。

以前利用していたパソコンのプロバイダが、メールでアクセスポイントが何だかんだ・・、とよく送ってきていました。私には関係ないので、すぐに削除していたんですが、このスマホはそのアクセスポイントが自動で変わる機能に対応しているらしいです。なので、車などで移動している時でも安定感のある通話が可能なんですって。

また富士通ですからね。スマホの防水機能も当たり前。「防水IPX5/IPX8、防塵IP6X性能に加え米国国防総省のMIL規格14項目に準拠した堅牢性も実現」しているそうです。バッテリーも2580mAhということで、結構な電池の持ちも期待できそうです。

そして面白いのが、耐薬品性能もあるんだとか。除菌シートなどを使ってキレイにしたい時、ありますよね^^それがこのスマホでは大丈夫なんだそうですよ!

未分類 | 16.11.2016 0:00 | No Comments

No Comments on “FUJITSU Smartphone ARROWS M357が12月から発売に”

comments rss | trackback url

Leave a Reply