ソフトバンクスマホでは新機種がすでに完売している所も

この間、iPhoneの新機種が登場をしたことで、ソフトバンクが記念セレモニーを開催しました。
その中で、実際にiPhone7がお披露目されていたようです。
気になっている方もたくさんいると思うので、参加した方もいるのではないでしょうか。
iPhone7が登場をしてからは、人気のカラーはブラック系が多いようです。
ブラックでシンプルなデザインが好まれているような傾向があるんですね。
ブラックだったら、男性も女性でもカッコよく持てるという事もあっていいかもしれません。
すでに、もうソフトバンクの店舗には在庫がないような状況だそうです。
なので、ブラックを狙っている方はすでに完売をしているようなお店もあるかもしれません。
今回、iPhone7は機能性もアップしているのですがカラーも増えています。
なので、デザインにこだわって購入をする方なんかも出て来そうです。
今まで、iPhoneを持ったことがないような人でも、持つとiPhoneの魅力が分かりますよ。
スマホの売れ行きが悪くなっている中で、iPhoneの力はすごいなと実感しているばかりです。
携帯大手会社でもスマホの売れ行きに困っている方も多いと思うのですが、これでスマホの売れ行きも良くなっているでしょうね。

未分類 | 21.10.2016 0:00 | No Comments

No Comments on “ソフトバンクスマホでは新機種がすでに完売している所も”

comments rss | trackback url

Leave a Reply