スマホ充電で困ることがなくなります

今ではスマホをしっかりと使うようになりました。
また、パソコンやタブレットを外出先で使用をする人も多くなっていると思います。
やっぱり、外出先でも使用をしたいという方が多くなっているんだなと思いました。
そんな中で、飲食店やコンビニエンスストアで、認証型コンセントで充電ができるようにテストをしているようです。
東京の方で実証実験がスタートされているようです。
「espot」名の、認証型コンセントは100円で1度充電ができるようになっています。
こういった充電器が登場をすることで、これから充電で困るようなこともなさそうですね。
20分が100円で充電ができるので、もしも充電がなくなった時にはコンビニに行けば簡単に充電ができるようになるのです。
こういうものがどんどん広がっていけば嬉しいものですね。
また、100円で利用ができるという所も手軽でいいと思います。
もしも、急な連絡をしなくてはいけない時に、どこででも充電ができるようになれれば、本当にスマホの充電で困るようなことはないでしょう。
今は実験段階なので、それが全国に広がってくれれば嬉しいなと思っています。
これから、充電で困ることがなくなりそうです。

未分類 | 7.10.2016 0:00 | No Comments

No Comments on “スマホ充電で困ることがなくなります”

comments rss | trackback url

Leave a Reply