スマホのおすすめ便利グッズ

今では、スマホやタブレットを使用していくのが当たり前になっています。
しかし、パソコンに比べて、スマホやタブレットは入力に時間がかかる部分があります。
パソコンに慣れている人なら特にそう思うかもしれません。
しかし、今タブレットやスマホに使用できる、キーボードが出てきています。

「Rolly Keyboard」は、キーボードなのですが、折りたたみができるので持ち運びもすごく簡単になっています。
外出先でちょっと使用をしてみたいと思ったら簡単にできるようになっているのです。
スマホやタブレットも外出先でパソコンのように使用ができるようになります。
仕事で使用をする場合は特にいいかもしれません。

多少打ちにくい部分もありますが、慣れてくればきっと便利に使用ができそうです。
もしも、スマホで文字が打ちにくいなんて方は活用をするといいかもしれませんね。
スマホやタブレットで、今はネットも見えるようになっています。
キーボードがあれば、文字を打つのも楽しくなってくるかもしれませんよ。

価格は、1万5834円とちょっと気軽に購入ができないような値段ですが、ずっと使用をすると思うのであればいいと思います。
便利なものは、どんどん活用をしていきたいものですね。

未分類 | 22.02.2016 0:00 | No Comments

No Comments on “スマホのおすすめ便利グッズ”

comments rss | trackback url

Leave a Reply