au スマホ iPhoneかAndroidか

auでスマホと言えば、やっぱりiPhoneではないでしょうか。スマートフォンのことが判らないという人たちは、取り敢えずiPhoneを購入すれば間違いないです。

民主主義の時代、意見を持たない人たちは、下手なことはせず、多数支持のスマートフォンを持っていればいいのです。ということで、iPhone6/iPhone6 Plusを持っている人たちの顔を見れば、主張のない、時代の波にすぐに流されそうな顔をしている人たちばっかという感じもしないではありません。

私は主張しているという人たちは、Xperia(TM) Z2 SO-03Fを購入したりするようです。

オレはXperia(TM) Z2 SO-03Fなんだぜと、ちょっと理知的な顔をしたりしてますが、Xperia(TM) Z2 SO-03Fだって、所詮ソニーではありませんか。

ソニーのスマートフォンと言えば、あなたはそんな自信満々で持っているでしょうか。ひょっとしたらあなたは、Xperia(TM) Z2 SO-03Fがソニーということを知らずに使用しているのではないでしょうか。

未分類 | 20.02.2016 0:00 | No Comments

No Comments on “au スマホ iPhoneかAndroidか”

comments rss | trackback url

Leave a Reply