スマホの音楽でアルパカが

、ちょっと面白いアプリを発見しました。
音楽に合わせてアルパカが踊ってくれるというアプリなのです。
ちょっとシュールな映像なのですが、見ているだけで思わず笑ってしまいます。
日頃の疲れなどを癒してくれるかもしれませんよ。
また、ダンスと言っても結構キレキレのダンスを披露してくれるみたいで、話題となっているようなのです。
これは、1度は楽しんでみたいアプリだなと思いました。
アルパカ以外にも、犬とカエルがあるみたいです。
ちょっと、またこのキャラクター選びも面白いなと思いました。
アルパカはちょっと前に、人気のキャラクターがありましたよね。
あのキュートな顔がなんとも言えません。
そんなアルパカが、音楽に合わせてダンスをするなんてより面白いですよ。
これからも、アプリでは色々とステージも作成する予定みたいなので、楽しみですよね。
このような音楽と連動をした、面白アプリもこれから期待をしたい所です。
音楽を楽しみながら、映像も面白いものが楽しめるようになれればいいですよね。
今では、スマホで音楽を楽しむのは当たり前になってきている中、音楽を活用したものがどんどん出てくるのが楽しみですね。

未分類 | 7.01.2016 0:00 | No Comments

No Comments on “スマホの音楽でアルパカが”

comments rss | trackback url

Leave a Reply