菅田将暉、au「三太郎」CMで“鬼役”に 松田桃太郎と軽妙な掛け合い

俳優の菅田将暉が、9月18日から放送しているのau「三太郎」シリーズの新CM「鬼、登場」篇で鬼役を演じています。俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎を演じている同CMの人気シリーズです。今作では、同日より提供開始の新しいカケ放題プラン「スーパーカケホ」にちなんで「驚きと、ともに。」をテーマに、菅田演じる“鬼”と三太郎たちが対峙するストーリーを描いています。雨の合間を狙って進められたCM撮影で鬼役の菅田は、3人とスムーズに掛け合いをこなし、アドリブを織り交ぜる演技には、思わず監督もカットをかけず芝居に見入るほどだったそうです。まったく悪い感じのしない、どちらかといえばちゃらい感じの鬼を好演している菅田将暉です。松田演じる桃太郎との「鬼ちゃん!?」、「あ、桃ちゃん久しぶりっす~!」といった軽いのりがとても印象的なシリーズとなっています。同シリーズならではの“軽妙”なノリも見どころだけに軽いのりは見ていても清々しく気持ちのよいものとなっています。それにしてもいいシリーズとなりました。やはり金太郎役の濱田岳がすばらしい演技を見せているのがすごいと思います。いずれにしても一寸法師がいたり鬼役が出てきたりでこのシリーズは見逃せませんね。

未分類 | 3.11.2015 0:00 | No Comments

No Comments on “菅田将暉、au「三太郎」CMで“鬼役”に 松田桃太郎と軽妙な掛け合い”

comments rss | trackback url

Leave a Reply