興味あるんですよね~

ドコモのスマホを使っている人なら、このニュースを聞いて「いいな!」って思った人、多いのではないですか?なぜなら、私がその人だからです^^それは、ドコモの冬春モデルの発表会の際に一緒に新サービスとして発表された「すきじかん」。300種類ほどあるコースの中から、自分が好きなコースを選び体験できるというもの。一回の利用が6480円というちょっと高めなんですが、乗馬や陶芸、パラグライダーとか、前から私が興味があったものがズラリと並んでいるんです^^早速ドコモのアプリから見てみましたよ~^^習い事、というとずっとそこに通わないといけない。曜日や時間が束縛されるし、一ヶ月でさえ続くことができるかわからない今の私にとっては、習い事は継続が難しいんですよね。その点、このすきじかんは月に一回、自分が体験したいことをやるだけ!つまり、習い事の体験教室を毎月楽しむことができる、というわけなんですよね。体験教室って探すのって結構面倒だし難しいもの。でも、ドコモのスマホからこの情報を毎月得られるのは便利ですよね。また、体験教室ばかり参加するのも教室を開いている人に対して「悪いな・・」と罪悪感も持ってしまいます。。でもこのすきじかんならそんなこと全く考えなくて良いんですからね!良いサービスだわ♪スマホ ギャラクシー

未分類 | 8.10.2015 0:00 | No Comments

No Comments on “興味あるんですよね~”

comments rss | trackback url

Leave a Reply