Motorola One Fusion+とは?

“中国のスマホメーカー、Motorolaからポップアップ式の新しいミッドレンジモデル「Motorola One Fusion+」が発表されました。Motorola One Fusion+は、SOCにsnapdragon730を搭載するスマートフォンで、バッテリーも5000mAhという超大容量バッテリーを搭載しています。また最近のスマートフォンとしては珍しいポップアップ式のインカメラとなっている点も特徴です。今までMotorolaのスマホは使ったことがない、という方もこの機会に是非検討してみてください。
気になるディスプレイは、6.5インチなので動画や操作も非常に快適です。液晶ディスプレイを搭載しており、画面にノッチやパンチホールがないベゼルディスプレイを実現している点もトレンドを意識していますね。
またカメラは、6400万画素のメインカメラをはじめとした800万画素の超広角カメラ、500万画素のマクロカメラとなっています。更に深度センサーも搭載しているので、より美しい撮影を楽しめます。
OSはandroid10を搭載、メモリーは6GB、ストレージは128GBとなっているので十分な容量を備えています。普段から動画をとったり、スマホにデータを保存することが多い方、アプリをダウンロードすることが多い方も安心して使えます。
本体カラーは、シンプルなブルーとホワイトの二色展開となっています。裏側にカメラが縦に並んだデザインになっていて無駄がありません。気になる本体価格は、日本円でおよそ3万6200円なので、大容量バッテリーを搭載したシンプルなスマートフォンをお探しの方におすすめです。
ただし、話題の5G通信には対応していないので注意してください。最近のスマートフォンは、5G通信に対応したものが多い中スペックとしては少し寂しい気もしますが、それでも普段使いとして使う分には十分なスペックを備えていると言えますね。
ちなみにMotorolaシリーズとしては、2020年3月に発売されたmoto g8 plusも人気です。レスポンスも速く、バッテリーも4000mAhと十分な容量を備えているので万が一の場合にも安心して使えます。こちらは6.3インチの液晶画面ですが有機ELディスプレイのように綺麗な画面だと評判です。もしMotorolaシリーズで迷っている方は、いくつか気になる機種があれば比較してみてみましょう。”

未分類 | 26.09.2020 0:00 | No Comments

No Comments on “Motorola One Fusion+とは?”

comments rss | trackback url

Leave a Reply